人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピュータにまつわる興味あるモノだけを扱う個人的なゆるいブログ。
by riye_tech_2004
ブログパーツ
検索
連絡先
pcnikki@gmail.com
※トラックバック送信元記事にこのブログhttp://pcnikki.exblog.jp/へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。



東京アメッシュ
GMAIL(SSL)
public: typedef Takel::Diary Observable;
スクイズ研究所
MobileBiz
Ken's Blog
眞鍋かをりのここだけの話


SonyEricsson
ノキア・ジャパン
NECわいわいモバイル
LGモバイル

TSUKUMOネットショップ
ASUS
EPSON Direct ショップ

ブログ口コミポータル話題のjp
八百万神社の杜
Windows Tipsホーム

ワールドビジネスサテライト
カテゴリ
以前の記事
マイクロソフトマウスをもらった。
マイクロソフトマウスをもらった。_a0003824_173154.jpg
同僚からマイクロソフト社製のインテリマウスをもらった。
マウスをくれると言うので古いのかと思ったら意外と新しそう。
横スクロールバーを動かす機能付きが気に入った。

もらって早速USBポートに接続した。
横スクロールを試したが反応なし。

「ドライバがいるのか?」

マイクロソフトのサイトでマウスドライバをダウンしてインストールした。
そういえば昨年購入したマイクロソフトマウスにはドライバディスクがなかったような気が。
挿してすぐ使えたので気にしなかったが、専用のドライバをインストールすると色々細かく設定できることを今ごろ知った。(とくにショックでもないけど)

無事横スクロールを堪能したがこのマウス、かなりデカイ。
しかも右利き用のデザインなので右手で使うのが正しい。
とりあえず机の右側を片付けて右手用にこのマウスを使おうと思った。

自分は左利きなのでいつもマウスは左手で使っている。
せっかくマウスが2個になったので両方にマウスを置いて状況に応じて使い分けるのだ。

まずは机の掃除を。
by riye_tech_2004 | 2005-03-07 20:33 | ハードウェア
<< 格安アルミ製外付けHDDケース 焼酎Bar GEN >>