人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピュータにまつわる興味あるモノだけを扱う個人的なゆるいブログ。
by riye_tech_2004
ブログパーツ
検索
連絡先
pcnikki@gmail.com
※トラックバック送信元記事にこのブログhttp://pcnikki.exblog.jp/へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。



東京アメッシュ
GMAIL(SSL)
public: typedef Takel::Diary Observable;
スクイズ研究所
MobileBiz
Ken's Blog
眞鍋かをりのここだけの話


SonyEricsson
ノキア・ジャパン
NECわいわいモバイル
LGモバイル

TSUKUMOネットショップ
ASUS
EPSON Direct ショップ

ブログ口コミポータル話題のjp
八百万神社の杜
Windows Tipsホーム

ワールドビジネスサテライト
カテゴリ
以前の記事
2006東京ゲームショウ
~あらすじ~
招待チケットを頂いたのでひさーしぶりにCESAゲームショウに行ってきました。
ゲーム関係の見本市は2002年のAMショー以来でしょうか。

2006東京ゲームショウ_a0003824_1392744.jpg
今日は招待日です。さすがに一般公開日に見物する体力はありません。(笑)

2006東京ゲームショウ_a0003824_1421958.jpg
幕張は遠いです・・・。
ただビックサイトだと狭いから混雑がハンパじゃないんですよね。

2006東京ゲームショウ_a0003824_1423137.jpg
案の定招待日なのに行列が・・・。
でも意外と早く進みます。受付時名刺を持っていないと差別されます。
そして手続きに時間がかかります。

2006東京ゲームショウ_a0003824_1462053.jpg
新生ソフトバンクのブースです。
アクオス携帯のゲームを展示していました。
3Dレースゲームを見ましたが、フレームオ落ちして今一つでした。
それでも公開するのはメーカーの意地ってやつでしょうか。

2006東京ゲームショウ_a0003824_1463029.jpg
ドコモのブースです。
何年か前に比べると一人前の規模になりました。
903のゲームを動かしていましたが、こちらの3Dは中々いい感じに動いていました。
それにしても相変わらず移植ばっかりで食傷美味です・・・。
通して携帯は画面が小さいので地味なんですよね~。

2006東京ゲームショウ_a0003824_1554899.jpg
地味なのが原因なのかは定かではないのですが、ドコモブース内にAKB48?が来ていました。

2006東京ゲームショウ_a0003824_146409.jpg
SCEのブースです。
この辺りの混雑具合はハンパではなかったです。
一般公開日が怖いですね。。。
PS3について言えば、あまり画期的な進化はされていないのでガックリです。
もう画像や音が進化するくらいでは満足できませんって。
ひょっとしたらPS3で終わりの予感がするのは私だけ?



by riye_tech_2004 | 2006-09-22 23:04 | とりあえずゲームな話
<< NINTENDO DS購入(^-^) ファイルサーバー死亡 >>