コンピュータにまつわる興味あるモノだけを扱う個人的なゆるいブログ。
by riye_tech_2004
ブログパーツ
検索
連絡先
pcnikki@gmail.com
※トラックバック送信元記事にこのブログhttp://pcnikki.exblog.jp/へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。



東京アメッシュ
GMAIL(SSL)
public: typedef Takel::Diary Observable;
スクイズ研究所
MobileBiz
Ken's Blog
眞鍋かをりのここだけの話


SonyEricsson
ノキア・ジャパン
NECわいわいモバイル
LGモバイル

TSUKUMOネットショップ
ASUS
EPSON Direct ショップ

ブログ口コミポータル話題のjp
八百万神社の杜
Windows Tipsホーム

ワールドビジネスサテライト
カテゴリ
以前の記事
激遅携帯SO902i
最近SO902iが遅くて、壁に投げつけてやりたいくらい頭にきていました。
とにかくメニューのカーソル移動に1秒くらいかかるのでたまりません。
もちろん買った当初はこんな動きではありませでした。
データがたまると遅くなるんだなとは思っていましたが、一度ソフトウェアアップデートをすると元にもどったこともあったっけ。

それから3ヶ月くらい使っていると、また遅くなりました。
文字を打つにも0.5秒くらい遅延があるので、ソニエリに不幸の手紙を書きたくなっていた今日、頭にきたので何気に電源を落として再起動させてみようと思い、電源を落としました。

再起動後、、、処理速度が戻りました!
そう言えばソフトウェアアップデートも再起動したっけ・・・。

ちょっとソニエリの技術力を疑ってしまうひと時でした。。。

まあ携帯は企画に半年以上かけて、実装に3ヶ月なんて信じられないスケジュールのメーカーもあるので、なんとなくバグが多いのもうなづけます。
人材がいないのでフリーのプログラマーを開発にいれたりするメーカーもありますしね。

これで機種変しなくて済みそうです。




[PR]
by riye_tech_2004 | 2006-12-14 20:44 | 携帯ライフ
<< VMWare Toolsで未対... RAIDの開放 >>