人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピュータにまつわる興味あるモノだけを扱う個人的なゆるいブログ。
by riye_tech_2004
ブログパーツ
検索
連絡先
pcnikki@gmail.com
※トラックバック送信元記事にこのブログhttp://pcnikki.exblog.jp/へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。



東京アメッシュ
GMAIL(SSL)
public: typedef Takel::Diary Observable;
スクイズ研究所
MobileBiz
Ken's Blog
眞鍋かをりのここだけの話


SonyEricsson
ノキア・ジャパン
NECわいわいモバイル
LGモバイル

TSUKUMOネットショップ
ASUS
EPSON Direct ショップ

ブログ口コミポータル話題のjp
八百万神社の杜
Windows Tipsホーム

ワールドビジネスサテライト
カテゴリ
以前の記事
お友達とWi-Fi@どうぶつの森
北海道のぶーちゃんからどうぶつの森のWi-Fiコードがメールで送られてきました。
まだ一度も他の村に行ったことがないので、ドキドキワクワクです。
お友達を村に呼ぶ場合は、村のはずれにあるゲートを開けておかなければなりません。

お友達とWi-Fi@どうぶつの森_a0003824_444311.jpg
無事ぶーちゃんの分身を仮想我が家に招きました。
写真は部屋を自慢中(笑)
お友達とWi-Fi@どうぶつの森_a0003824_454824.jpg
ぶーちゃんとはぐれた合間にコーヒーを飲みに博物館の地下へ。
なんと豆がないなんて!
Wi-Fi中はダメなのかな?




by riye_tech_2004 | 2007-01-29 23:20 | とりあえずゲームな話
<< 華麗ぱん 我が家の無線LAN再構築 >>