コンピュータにまつわる興味あるモノだけを扱う個人的なゆるいブログ。
by riye_tech_2004
ブログパーツ
検索
連絡先
pcnikki@gmail.com
※トラックバック送信元記事にこのブログhttp://pcnikki.exblog.jp/へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。



東京アメッシュ
GMAIL(SSL)
public: typedef Takel::Diary Observable;
スクイズ研究所
MobileBiz
Ken's Blog
眞鍋かをりのここだけの話


SonyEricsson
ノキア・ジャパン
NECわいわいモバイル
LGモバイル

TSUKUMOネットショップ
ASUS
EPSON Direct ショップ

ブログ口コミポータル話題のjp
八百万神社の杜
Windows Tipsホーム

ワールドビジネスサテライト
カテゴリ
以前の記事
イーモバイル発表
a0003824_846165.jpg
ちょっと遅くなってしまいましたがイーモバイルネタです。
最近の東京の大型量販店の店頭デモは目をひきます。
特に秋葉ヨドバシの1Fではいち早くその通信速度を体感できます。
下り3.6Mbps(上り384Kbps)ですのでADSLに慣れた体には普通に速いです。
残念ながら話題のEM・ONE(←音声がうるさいので注意)はモックのみの展示でした。

イーモバイルはADSLで有名なイーアクセスがソフトバンクと共に携帯事業参入で話題になりましたが、ついに表舞台に出ました。
音声通話サービスで参入かと思っていましたが、データ通信サービスでした。

3月31日からサービスインですが、そのサービス価格帯が戦略的で魅力です。
月額5,980円で上記速度が使い放題です。
サービスエリアが拡大するとAirHのデータ通信プランの影が薄くなりそうですね。(←定額の月額利用価格が同等なのです)

・・・ちなみに、私はこちらのアイピーモバイルのサービスインを心待ちにしております。



イー・モバイル株式会社
イー・モバイル、3月31日から携帯事業スタート──シャープ製のHSDPA端末「EM・ONE」を投入
写真で解説する「EM・ONE」


[PR]
by riye_tech_2004 | 2007-02-27 09:13 | 携帯ライフ
<< DoJa.exeの仕様変更 クリスピー・クリームドーナツ・... >>