人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピュータにまつわる興味あるモノだけを扱う個人的なゆるいブログ。
by riye_tech_2004
ブログパーツ
検索
連絡先
pcnikki@gmail.com
※トラックバック送信元記事にこのブログhttp://pcnikki.exblog.jp/へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。



東京アメッシュ
GMAIL(SSL)
public: typedef Takel::Diary Observable;
スクイズ研究所
MobileBiz
Ken's Blog
眞鍋かをりのここだけの話


SonyEricsson
ノキア・ジャパン
NECわいわいモバイル
LGモバイル

TSUKUMOネットショップ
ASUS
EPSON Direct ショップ

ブログ口コミポータル話題のjp
八百万神社の杜
Windows Tipsホーム

ワールドビジネスサテライト
カテゴリ
以前の記事
SH903i購入
SH903i購入_a0003824_4241227.jpg
開発用にSH903iを購入しました。(←使用後の行き先は決定済み)
ヨドバシ抱き合わせ新規特価(ファミ割、年割り、パケ割抱き合わせが対象)だと12,800円。
2~3日で解約予定なので、年割りの解約手数料などの諸経費はかかりますが、それでも機種変(29,800円)よりは安い(ハズ)です。(←面倒ですけど)
解約後はUSIMカードを差し替えれば終わりです。

個人的にSHはUIを含めて好感の持てる仕様なのでチョイスしました。
ソフトバンク機では以前バグを連発していましたが、ドコモはどうでしょうか。

プリインストールアプリにモンスターハンターが入っていて、動きはカクカクですがよくできていました。
PSPのモンスターハンター2はちょっと気になっています。

しかしプリインストール曲の3Dサウンドはとても聴き心地が良く、うっとり聴き入ってしまいました。

903はDoJa5.0と言う最新のプロファイルが採用された機種ですが、見た目である3D周りもAPIも整備された感がありますが、現在気になっているのはiモーションである3GPです。
DoJa5.0から3GPも音声フォーマットとして利用できるようなので遊んでみようかと思います。



DoJa5.0


by riye_tech_2004 | 2007-03-09 23:56 | 携帯ライフ
<< microSDカード オーディオ用3GPPデータ設定 >>