コンピュータにまつわる興味あるモノだけを扱う個人的なゆるいブログ。
by riye_tech_2004
ブログパーツ
検索
連絡先
pcnikki@gmail.com
※トラックバック送信元記事にこのブログhttp://pcnikki.exblog.jp/へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。



東京アメッシュ
GMAIL(SSL)
public: typedef Takel::Diary Observable;
スクイズ研究所
MobileBiz
Ken's Blog
眞鍋かをりのここだけの話


SonyEricsson
ノキア・ジャパン
NECわいわいモバイル
LGモバイル

TSUKUMOネットショップ
ASUS
EPSON Direct ショップ

ブログ口コミポータル話題のjp
八百万神社の杜
Windows Tipsホーム

ワールドビジネスサテライト
カテゴリ
以前の記事
ゴートゥーDMC
a0003824_1564234.jpg
デトロイト・メタル・シティを鑑賞してきました。
午前中の映画館は空いていてオススメです。
さらに最近のシネコンは座席の配置の段差が高いので、前の人の頭が視界に入らずに済むのも映画館に行こうと思う動機の1つです。
ただし、携帯電話をいじる輩がいて、液晶バックライトが気になって仕方がない!

映画のほうは楽しめました。
ほぼ期待通りの内容で、やはり音楽ものは映像化されたほうがいいですね。
音楽のジャンルがデスメタルと言うことで、歌唱力はあまり必要がない(←と思う)と言うことがより、入り込みやすいのかと思います。
俳優の下手な歌だと興醒めですから・・・。

松ケンのクラウザーさんと根岸君については語るまでもないのですが、デスメタル社長役の松雪泰子は結構ハマっていると思いました。(←個人的にはイメージぴったり)

デトロイト・メタル・シティはハリウッドからのリメイクのオファーも来ているそうで、しばらくヒットが続きそうですね。



[PR]
by riye_tech_2004 | 2008-09-14 15:06 | フリートーク
<< はじめての水やり 大人グリコ 再会編 >>