コンピュータにまつわる興味あるモノだけを扱う個人的なゆるいブログ。
by riye_tech_2004
ブログパーツ
検索
連絡先
pcnikki@gmail.com
※トラックバック送信元記事にこのブログhttp://pcnikki.exblog.jp/へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。



東京アメッシュ
GMAIL(SSL)
public: typedef Takel::Diary Observable;
スクイズ研究所
MobileBiz
Ken's Blog
眞鍋かをりのここだけの話


SonyEricsson
ノキア・ジャパン
NECわいわいモバイル
LGモバイル

TSUKUMOネットショップ
ASUS
EPSON Direct ショップ

ブログ口コミポータル話題のjp
八百万神社の杜
Windows Tipsホーム

ワールドビジネスサテライト
カテゴリ
以前の記事
EP-901Aのインク
a0003824_112721.jpg
もうね。非常に腹が立っています。EPSONのEP-901A。
とにかく使ってないと必ずインクが詰まって、そのクリーニングで大量のインクを消費します。
ほとんど印刷していないのに、あっという間にインク切れ。

純正だと5千円ほどするので、インクで儲けているビジネスモデルがしっかりと理解できます。
どうせ詰まるならサードパーティの安いインクでもいいかなと考えてしまいます。(←次回はそうしようと思っている)

でもこのプリンタ、それ以外の性能はいいので嫌いではないです。
インクの問題は儲けにつながるので、あんまり改善はされないんでしょうか。
[PR]
by riye_tech_2004 | 2009-09-01 01:12 | 自宅マシン怒涛の記録
<< PSPのゲーム お台場ガンダム記念品2 >>