コンピュータにまつわる興味あるモノだけを扱う個人的なゆるいブログ。
by riye_tech_2004
ブログパーツ
検索
連絡先
pcnikki@gmail.com
※トラックバック送信元記事にこのブログhttp://pcnikki.exblog.jp/へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。



東京アメッシュ
GMAIL(SSL)
public: typedef Takel::Diary Observable;
スクイズ研究所
MobileBiz
Ken's Blog
眞鍋かをりのここだけの話


SonyEricsson
ノキア・ジャパン
NECわいわいモバイル
LGモバイル

TSUKUMOネットショップ
ASUS
EPSON Direct ショップ

ブログ口コミポータル話題のjp
八百万神社の杜
Windows Tipsホーム

ワールドビジネスサテライト
カテゴリ
以前の記事
<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
4周年
本日で4周年を迎えました。
最近めっきり更新が滞っていますが、仕事が忙しいのとサボリ病が発症しています^^;

さぼった期間思ったことや出来事を徒然と・・・。

googleの検索精度が落ちているのが、ちょっと嫌です。
広告が絡むと、検索結果にブレが生じるのは仕方がありませんけど、なんとかならんもんでしょうか。

デスノートってあらすじだけ知っていました。
バカバカしいストーリーなのでバカにしていましたが、、、映画を見てちょっと面白かったので原作を読みたくなりました。

最近脊椎反射で購入してしまうほど素敵なデジタルガジェットが無いのでさびしい限りです。
WindowsMobileは魅力がないし、iPod touchがいい感じですが、何かが足らない気がします。

イーモバイル契約しました。
かなり快適なので、AirHから乗り換えて本当によかったです。
サービスエリアの方で外でネットをやる方にはオススメです。

Let's Note T5を買いました。
メーカー発表で14時間のバッテリ駆動モデルです。
Vista仕様でしたが、XPに入れ替えて快適です。
バッテリが軽く6~7時間連続稼動するので、携帯電話のバッテリ持続時間の感覚で使えます。
難点は画面が狭いことと、分厚い件ですね。
頑丈だからいいけど。

F904iでモバスイ(モバイルsuica)デビュー。
快適過ぎて死にそうです。

F904iの指紋認証がいつの間にか壊れていました。
もともとこう言うのは信用していないので、パスワード認証との併用で実害はなし。
ネットで調べると本体交換らしいので保留です。

阿部寛のHPが素敵すぎて、何か忘れていたものを思い出します。

最近心に響くことば。
「それでも人は生きなければならない。」

それでは!



[PR]
by riye_tech_2004 | 2008-02-13 22:38 | フリートーク