人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピュータにまつわる興味あるモノだけを扱う個人的なゆるいブログ。
by riye_tech_2004
ブログパーツ
検索
連絡先
pcnikki@gmail.com
※トラックバック送信元記事にこのブログhttp://pcnikki.exblog.jp/へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。



東京アメッシュ
GMAIL(SSL)
public: typedef Takel::Diary Observable;
スクイズ研究所
MobileBiz
Ken's Blog
眞鍋かをりのここだけの話


SonyEricsson
ノキア・ジャパン
NECわいわいモバイル
LGモバイル

TSUKUMOネットショップ
ASUS
EPSON Direct ショップ

ブログ口コミポータル話題のjp
八百万神社の杜
Windows Tipsホーム

ワールドビジネスサテライト
カテゴリ
以前の記事
ブログ製本サービス「MyBooks.jp」
前々から自分のブログをPDF化したいと考えていたが、エキサイト有料サービスに申し込む必要があったので躊躇していました。
しかし本日MyBooks.jp提携のアナウンスがエキサイトからありました。
なんと無料でブログをPDFしてくれ、さらに有料で製本化をしてくれるサービスなのです。
早速試してみました。
手順はとっても簡単でした。
ブログ製本サービス「MyBooks.jp」_a0003824_18142842.jpg
こんな感じです。
ちょっと感動です。
ただコメントとトラックバックを付加するとページ数の上限をオーバーしてしまい、全部PDF化できませんでした。
次は記事のみにし、年毎に分けたほうが良いかも知れません。
あとサーバーが混雑しているらしく、出来上がりにちょいと時間がかかります。

これはヒットするサービスの気がします。
印刷して友人などに配布もできますしね。


MyBooks.jp


by riye_tech_2004 | 2006-10-19 20:20 | インターネット
<< ナンバーポータビリティスタート オープンソース3DソフトBle... >>