人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピュータにまつわる興味あるモノだけを扱う個人的なゆるいブログ。
by riye_tech_2004
ブログパーツ
検索
連絡先
pcnikki@gmail.com
※トラックバック送信元記事にこのブログhttp://pcnikki.exblog.jp/へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。



東京アメッシュ
GMAIL(SSL)
public: typedef Takel::Diary Observable;
スクイズ研究所
MobileBiz
Ken's Blog
眞鍋かをりのここだけの話


SonyEricsson
ノキア・ジャパン
NECわいわいモバイル
LGモバイル

TSUKUMOネットショップ
ASUS
EPSON Direct ショップ

ブログ口コミポータル話題のjp
八百万神社の杜
Windows Tipsホーム

ワールドビジネスサテライト
カテゴリ
以前の記事
食品のプロ
食品のプロ_a0003824_20314839.jpg昨日は某食品メーカーに勤める友人が名古屋の出張のついでにメシでもと連絡があった。
丁度空いていたので、久しぶりにカッパに行こうと言うことになった。
んが、閉まっていた・・・
平日に閉めるなんて珍しいな~、まさかつぶれてないだろうね。かなり心配。
必殺の”鬼亭”に行こうかとも思ったが、帰りの新幹線までの時間があまりないので、となりの焼肉屋にはじめて入ってみた。
今ひとつ・・・。

友人は食品メーカー勤務なので、東京に来た際はラーメンをチェックするらしく、
今日はなんと3件(ラーメン3杯)まわったそうな・・・。
さすがに焼肉はつまむ程度にしか食べず、自分がほとんど食べた(笑。
いや仕事って大変だな~。
by riye_tech_2004 | 2004-08-12 20:46 | 食わなきゃ死ぬ
<< TV録画マシンの再構築(ベアボ... ファイルサーバーの問題 >>